今年のハロウィンクラフト

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは👋 T-Town Englishのさちこです💁🏻‍♀️ 正直にいいます! 私はむっちゃ不器用。 だから当然のことクラフトは大の苦手😆 そんな中児童英語には欠かせないクラフト。 ネタ探しに苦労します。 ただのクラフトではダメなんですよね。 英語で説明をするときかなりシンプルで分かりやすいが重要ポイントなんです! 簡単過ぎては面白くない。でも英語の説明が難しかったらわけ分からない。 その両方を絶妙に備えたクラフトみっけ! @nanoenglish さんのYouTubeで発信されてるのを観て これいい!やりたい!とテンションがあがったわけです😊 小学生ならモールで色んなアイデアがうまれたよ。 スパイダーもオリジナルで作ったり。 素敵なクラフトアイデアありがとうございました✨ #大阪狭山市子供英語 #堺市子供英語 #おやこ英語  #おうち英語 #子育て英語  #ママ英語 #バイリンガル育児 #幼稚園児英語  #小学生英語 #生徒が先生  #中学生英語 #オンライン英会話 #キッズコーチング #T-TownEnglish #おやこいんぐりっしゅ #ハロウィンクラフト

T-Town English(@t_town_english)がシェアした投稿 –

—–