Happy wife, happy life

今日は9時45分頃家を出て帰宅が午後7時[emoji:v-352]
母たるものが一人でこんなに長く外出したのは久しぶり?いや初めて?

午前中小学生中心のkalako lessonで英語のクラスを終えた後
ずっと行きたかったテレビでも紹介されたというかわいい雑貨がおいてある
100均で買い物をした後、ず~といきたかった健康和食料理のビュッフェへ
お友達とランチ。4時までくっちゃべって4時半に美容院へ[emoji:v-316]

しかも今回かなりみすぼらしボサボサの髪を見兼ねてエドワードが
「You should go get your hair done.」(髪の毛なんとかしてもらいに行き)
と[emoji:v-61]を渡してくれた[emoji:v-238]
そんなに私ひどかったか?[emoji:v-7]

エドワードはジェーンとリリーをつれて街へ。
本屋で好きな本を数冊。彼女らの念願のプoキュアの付録がついている
雑誌を買ってもらい、パスタランチへ行ったそう。

晩ご飯もエドワードが作ってくれて3人ですましてくれたお陰で
私は帰ったら子供をお風呂[emoji:v-48]にいれるだけオッケーだった。

もう~エドワード最高[emoji:v-10]

ご褒美に今日はバーへ夜な夜な出て行くことを機嫌良く了解[emoji:v-218]してやった。

Happy wife, happy life(妻がハッピーなら万事うまくいく)
といつも彼は言っているがよく心得ている。

「またいつでも僕が時間があるとき、一人で過ごすべきだよ、
君はいつも頑張っているんだから」とエドワードに言われ
次はいつ一人でぶら~としようかとワクワクさせている[emoji:v-442]

Happy wife, happy life
—–