Merry Christmas

メリークリスマス
皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?

うちは24日のイブではなく25日にお祝いをします。

まず子供達が起きるとすぐにツリーの下のプレゼントを開けます
何日も何日もプレゼントを眺めては
「早く開けたいな~」

とうとうその当日。
ビデオをセットし(毎年開封時のビデオを撮ります)
開封開始

今回全部で20個以上あったかな?小さいプレゼントを沢山用意しました。
中にはおじいちゃん、おばあちゃんからのものも。

いつもは夫婦ではプレゼント交換はしないものの今年はお互いに
ちょっとしたものを交換しました

私はエドワードに財布を。
エドワードは私にバッグ、ショール、セーターを。

ジェーンは自転車(ツリーには置けませんので。。。いっしょに購入しに行きました)
リリーはレゴ。
これがメインのプレゼントです。
あとはステッカーブックや、ステッカー。目覚まし時計やお菓子のブーツなどなど。

クリスマスディナーはステーキ、ラザニア、ローストビーフ、チキンかつ、サラダ、温野菜、ポテト、
シャンパンとグレープジュースでかんぱ~い

お互いの存在を感謝しつつ
Merry Christmas

christmas.jpg

christmas2.jpg

—–