Happy New Year!

あけましておめでとうございます[emoji:v-353]
今年もどうぞよろしくです[emoji:v-237]

皆さんどのようなホリデーをおすごしですか?
私たちはクリスマスから大忙し。
いつもは家族でまったり一日中
パジャマという勢いで家で過ごしますが、
去年はお友達数家族を招待して
うちにしては珍しいクリスマスの過ごし方をしました。

とにかくこてこての料理プラス沢山のお酒で
胃がお疲れ。
でも楽しかった~。子供達も珍しく12時近くまで
起きていてゲストが帰った瞬間パッタンキューでした。
xmas+pre1_convert_20101230005840.jpg
これは今年のクリスマスツリーの下に置いたプレゼント。20個以上はあったと思う。
子供達へのメインは電子ピアノでした~。
エドワードへはセーターとスリッパ。
エドワードから私へはジャケット、セーター、鞄と
12度もあるオランダのビール[emoji:v-275]

31日も2人でシャンペンでカウントダウン。。。のつもりが
開けるタイミングが遅れてしまい
シャンペンを抜く前に年を越してしまった。

1日。去年から恒例?のカラオケ。
去年は歌える歌が少なかったジェーンとリリー。
今年は昔流行ったスイスの大人気グループA◯◯Aを
去年の夏から車で繰り返し聞き、歌えるほど暗記してしまった歌を熱唱。
でもジェーンは小学校の昼休みに流れるJポップを歌いたいよう。
ごめん。。。ママ全然最近の歌分からないんで題名が出てきません。
だから検索出来なかった。今度はちゃんと調べて行きましょう。

去年は「I don’t wanna go home!!!」と泣け叫んでいたジェーンだったが
今年は大人になったね。すんなり帰路につけました。
歌うより機材に興味しんしんだったリリーも今年はマイク離さズでした。

クリスマスから1日までどちらかというとこてこて洋食にフライフード。
私の胃はもう気持ち悪くて限界だ。今日2日はさすが白い米をリクエストして
日本食を作らせてもらった。

明日は実家。でも明日はステーキレストランへ行くという。
私一人家でおせちの残りを食わせてくれ~

もうすぐ冬休みが終わる。夜更かしして、朝はゆっくりというわけには
いかないけど、リズム正しい生活もそろそろいいかな~。
このままじゃあ、体重up間違いなしだ[emoji:v-12]
—–