ヤングアメリカンズ二日目

昨日の朝、無事にヤングアメリカンズを
駅まで送って行き

任務終了

昨日は後片付けに追われ

またレッスンもあったので

ブログ更新が今日になりました

久しぶりにぐっすり寝て今朝は気分爽快

とにかく食べ物の好みが分からないので
あらゆるものを買って用意したので

晩ご飯は残り物がたくさん
朝食もフルーツが盛りだくさん

しばらくは買い物行かなくてもいいかしら

結局うちに泊まったヤングアメリカンズに
用意したカレーはお好みではなかったらしく

予備に焼いておいた魚を喜んで食べていました
とにかく温野菜、サラダ、魚を

「Yummy

と言っていたので
ヘルシーな人たちだな。

私のお友達のおうちに泊まったヤングアメリカンズは

チキン、ビーフ、ポーク

肉、肉、肉

だったそうなので

人によったら好みがまちまち
当たり前なんだけど

その辺をもっと聞かせてくれたら
準備しやすかったかなと思います。

一日目はぐったりして大人しかったヤングアメリカンズも

2日目はショーも終わりホッとしたのか
11時過ぎ頃、Mが

「もう寝よっか」

というまでお話をしていました

うちの娘達は2日目は限界というほどまで
疲れてしまって帰ってきて

「寝たい~

と泣きながら床につきました

電車で帰る予定でしたが
車で送ってくれたWファミリーに大感謝です
電車で帰ってたらどうなってたか
想像すると

今回は去年に比べて
ありったけの力を振り絞って頑張った娘達

去年も来ていたYAも娘達を
覚えてくれていたようで
お話をしたらしいです

今回長女Eは仲良しのお友達と学年が違い
クラスが別で休憩も寂しい思いをしてないかと
思っていましたが

一人でお弁当を食べたり
一人で歌の練習をしたりして過ごしたり
去年いっしょだった子供達と
お話したりして過ごしていたようです

うちの子供達一人でも時間を過ごせる
インディペンデントな人たちで
そこらへんは尊敬する部分だわ

来年ももちろん、
参加出来る年齢まで毎年
YAに参加するそうです

今回うちに泊まってくれたヤングアメリカンズの一人
はディレクターのBでしたが

「Your daughter is a good dancer.」
(君の娘はダンスがうまいね」

といわれてちょっぴり親として
嬉しかったです

うふっ親ばか

—–