9/11 新たな出会い出張サークル

こんにちはおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

昨日は初めてのお宅へ訪問させて頂きました

なんと以前暮らしていたところのすぐ近くで

懐かしい道なりを車で走っていると
目頭がきゅっと熱くなる思いでした

娘達を自転車に乗せてよく通った道。
本当に懐かしかったです

住めば都とよく言いまして
8年ほど住んだこの町は
今でも帰りたいぐらい

狭山に引っ越してきて3年目ですが
いまだにここでよかったのかな
と時々考えます。
自分が育ったところなんですが

8人の子供達と5人のママたちで
楽しく初めてのサークルをさせて頂きました

レッスン後はお茶を頂きながら
ちょっとばかり英語教育のお話をしたり。
英語育児に興味があるママもいらして
これからの子供達の成長が
とっても楽しみです

とってもフレンドリーなママ達で安心しました
子供達も1歳~4歳になったばかりのお子さん
初めてのお歌や手遊びに最初は戸惑いながらも
楽しんでくれている様子も伺えて
よかったです

See you next time

—–