私とダディの日

投稿写真
投稿写真
投稿写真

学校で家庭科クラブに所属している娘音符

本当は科学クラブに入りたかったらしいんだけど
定員オーバーでじゃんけん負けをしキャハハ
第二希望の家庭科クラブに入りましたん~・・・。

主にお菓子作りをしているので
ケーキ作りに挑戦したいと

スポンジから焼いて
イチゴケーキを作りましたハートハート

ほぼ1人でしてしまい
私の出る幕も少なかったですup

さすが4年生ポイント

今日は
”Daughter & Father’s Dayハート

次女とMが2人でデートハート
娘の好きなところに連れて行き
食事をして帰ってくるという

まさしくデートです♥

次女はスケートを選び
食事は寿司だったそうですほ

長女と私は
ケーキ作りや買い物をいっしょにして

ファミレスでご飯を食べました舌だしニコちゃんマーク

来月は長女とMのデートがありますハート

ダディとママが100%自分に向いてくれるので
娘達も大満足みたいですキラキラ

—–