大阪狭山親子英語☆3/27

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

まだまだインフルエンザB型が流行っているんですね

こんなに暖かくなったので
早く元気になって外でいっぱい遊んで欲しいです!!

今日はトドラー7組
ベビー8組のお友達とママがきてくれましたえへへ

トドラーでは4組お誕生日のお友達がいて
皆2才になるので
ケーキにローソクをたて
イチゴを飾って自分の誕生日ケーキを作りましたね♥

”Happy Birthday”の歌詞を
ホワイトボードにかき
ママ達も大きい声で歌って下さって
皆でお祝いしました~♪

ベビークラスではもっとお歌に親しんでもらえるように
今年は紹介していきたいなと思いますポイント
パラバルーンを使って
“London Bridge is falling down”
を歌いました音符

子供達最初は中に入ろうか躊躇していましたが
最後は中に一歩進んでカラフルパラバルーンの中を
楽しんでいましたねキラキラ

画像が撮れなくて本当に残念ですキャハハ
みんなよいお顔をしていましたよえへへ

3月は様々な理由でさよならが多い
サークルとなりましたくすん

トドラークラスでは幼稚園ご入学。
ベビークラスではパパの海外への転勤
お仕事に復活されるママと様々です

2人目のご出産のママもいらっしゃいますねえへへ
でも2人目ご出産のママはまたご出産されて
落ち着かれたら復活したいびっくりとおっしゃって
くれているのでまたお会い出来るのを楽しみにしていますハート

投稿写真
投稿写真

—–