母の日

先週の話しほ
母の日をすっかり忘れていたうちの娘チーン
Mも忘れている様子なので
当日の夜まで何も言わずじー

「お母さんにプレゼント渡してくるわ」

とわたし。
実家の母に母の日のプレゼントを渡してくる
と言った言葉でやっと思い出したようでチーン

娘もMも忘れていたことを
申し訳なく思った様子

期待はしてなかったけど
肩たたき券やお手伝いで

「Happy Mother’s Dayハート

とでも言って欲しかったとはやっぱり思ってしまう↓やじるし

投稿写真
投稿写真

一週間後、
自分のお小遣いで買ってくれた観葉植物とカーネーション。
サプライズでしたキラキラ

1ヶ月分のお小遣いの倍もするものなので
不敏に思いましたがん~・・・。

自分のお小遣いからのプレゼントは
初めてだったので

記念すべき初プレWハート

プログに載せるべしポイント
自分の記録のために記事にしましたキャハハ

—–