女子会とカナダからの画像4

おはようございます
今日は久々に雨を気にせず洗濯ものが出来ます

今日の私のミッションは毛布の洗濯上昇矢印

また明日の夜は雨のようなので
洗濯任務に徹しますびっくり

ところで昨日は女子会を決行!!
だいたい一ヶ月に一回集まるこの女子会は
お酒を好むミドルエイジのママ友の集まりえへへ

ストレス発散が目的なので
お惣菜を買って洗い物も少なくカジュアルに
しています。

なのでお皿に移し替えることもしていませんうれしい

投稿写真
なんと昨日の解散時刻は午後11:30
お迎えの旦那様、ご苦労様354354

投稿写真
カナダからの画像4
グランマとスクランブルのボードゲーム
単語を作って点を競うゲームですが
彼女達にとってすごく難しかっただろうと思いますチーン
日本に帰ってきても引き続きやって欲しいなほ
私もいっしょにやってみよ~上昇矢印
投稿写真
待ちに待った従妹のベラとの再会ハート
ベラの横のおうちのプールで楽しんだようです♪
この滞在中もっといっしょに遊べればいいな好
グランパの家から車で約90分ぐらい離れた場所に住んでいるベラ。
滞在中いつも3回会えていい方かな!?
今年はたったの19日の滞在なので
あと何度会えるんでしょうかほ

—–