大阪狭山親子英語☆9/12

こんにちは~
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

テーマは”Where are  you?”

“Where is Pooh?”
窓が開くタイプの本を読みながら

“Where?”を印象づけさせました

色カードの下に隠れているGrandmother, Father, Motherを探しています
“Where is Mother?”

投稿写真

9月のお歌は”Teddy Bear, Teddy Bear.”歌詞☆

投稿写真

今日は近くにお住まいで少し前に自宅親子英語サークルに来て
くれていたLくんとママが遊びにきてくれました

2子のご出産でしばらく会ってなかったのですが
一昨日にご実家の近くに引っ越されるというのを
聞ききました

Lくん、ニュージーランドのパパと日本人ママのミックスくん。
ママ曰くとっても人見知りなのに次女のことはなぜか
「お友達~」と言ってべったり

こんな光景みたことがないらしく
ママ大変驚かれた様子

私も次女に小さい子に好かれるなんらかの魅力が
あるのを知り嬉しかったな

将来、保母さん?な~んて。

昨日はいろいろなお話をして
とっても楽しかった。
国際結婚の話しや子育ての話し。

引っ越しされるのは本当に残念。
もっと早くに知り合っていればな。。。
と悔やまれます

またいつか会えることを楽しみにしてますね

サークルでは本当にいい出会いを頂いています
私の年齢がいってきて、年齢の差も出て来てますが
ちょっとでもお話が聞けたりしたらこれからも嬉しいですね

—–