大阪狭山親子英語⭐︎12/12

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

お家のリビングは2階で
前の池がよく見えます

水の様子がいつもと違い
川の流れのように水の動きがとても速いです

ここんとこブログ更新がなかなか出来ていなくて
すみません

PCの調子が悪く
フリーズをよくしてしまい
いつフリーズが起こってもいいように
文章を少し打っては下書きの作業をしています

休みの間になんとかなおせればいいな
休みにやらなければいけないリストは
いっぱいだな~

先週金曜日は大阪狭山親子英語がありました
triangle, square, starを使って
クリスマスツリーを作りました

教室にはクリスマスっぽく
デコレーションをしたいのですが

どうも昭和の和室なので
なんかしっくりこないな~

クリスマスツリーは
触りたい盛りの子供たちには
たおれちゃったりするので
危ないしね~

クリスマスには合わない
教室ですが

少しでもクリスマスを味わってもらえればいいな

今週も親子英語サークルがあります
今週はママといっしょにクリスマスビンゴで
プライズをゲットしてほしいです

投稿写真
投稿写真
投稿写真

投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真

—–