T-Town英語教室春休み

こんにちは

べびーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSaこと幸子です

先日のふりかえりテストが終了して
皆んな結果が気になる様子

「皆んなよくできていたよがんばったね

の言葉で安心した顔を見せていました

「でも….これでもうちょっと頑張らないと
いけないところもわかったから
今日は復習をして春休み頑張って勉強してね

ポーラベアーはテキストのunit4までの
アルファベットを

ブラックベアーはa~zの小文字を中心に
復習をしました

間違ったところは宿題として覚えてくること

ブラックベアーの
a~zが問題なかった生徒はテストに出でた
単語の綴り一部を紹介しました

a~zの音を習いましたがそれだけでは書けない
読めない単語があることを気づいてもらえたと思います

投稿写真
最後に”GO FISH”ゲームをしました
2枚のカードをマッチさせるゲームです
自分の持っているカードを誰かに聞いてみよう
“Do you have a~?”

投稿写真

ふりかえりテストはメッセージをつけて
4月最初のレッスンにお返しします
4月から新たに頑張っていきましょう~

次回のレッスンは4月8日です

来年度の目標はスキットでいろいろな表現を学び
引き続き文字の音を認識してよりスムーズに
読めるようになること

T-Town幼稚園クラスのブラウンベアーは
今日のレッスンが終われば春休みです

ブラウンベアーは新しいクラスの体験会もあります
体験会は定員いっぱいになりました
ありがとございます

—–