T-Town英語教室☆フルーツパンチを食べました!

こんにちは
ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
 T-Town英語教室です

8月一ヶ月夏休みに入るので
9月まで当分レッスンがありません

一区切りとして今日は
楽しいことをしたいと考えていました

そこでいろいろ考えたのが

”フルーツパンチ

Fruit Punchに入れる具材をあらかじめ用意しておきました
そしてあとは三ツ矢サイダーとラムネで
ラムネを一個づついれていくと

投稿写真
投稿写真
たちまち溢れ出しました
投稿写真
みんな釘付けです

あとは美味しくいただきましたよ
フルーツが苦手な子は
サイダーだけ飲んだり
ラムネだけ食べたり

両クラスすっきり完食しました

夏休みのホームワークがでています
home bookと音読です

音読は今回しっかり聞いて
覚えるまで聞いて
そして声を出して読んで

最後に印象に残ったことを
絵で表しましょう

Book Reportの用紙を渡していますので
それに書いてきてね

9月での発表を楽しみにしています

Have a nice holiday

—–