一緒にチャンレンジしてみませんか?

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンチをチャンスに🎵しかも楽しく🎵英検が延期になりましたね。その分勉強出来るチャンス❗️ それより、テスト対策とかではなく、家族の人や兄弟姉妹といっしょにクイズ感覚で遊んでみよー🎵 先生はあってた?まちがってた?なんて一切聞かないよ!だからお母さんもお父さんも 出来たところだけ褒めてあげて下さいね🙏そことっても大事❗️出来ないことをつつかれたら、誰だって凹む😆 ただ参加して、チャレンジしたことの方が素晴らしいです✨ 2.3.4日の三日間先生はzoomで待ってるよ‼️ stayhome応援‼️無料やから好きなのに参加して下さい😊 #stayhome #zoomlessons #オンライン子供英語 #英検jr #英検

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–