ママの子育て講座

6月もママのための講座を開催します!

”ママのお楽しみ会”

大人が学ぶと自己肯定感が上がります。

大人の学びは決して頭でっかちになるのではなく

まだまだ伸びしろが長〜い自分に気付き謙虚にもなれます。

だから頑張っている子供達と同じ目線で話すことが出来る。

何より今までの価値観や視点が変わり

いろんな角度から物事を考えれるようになる。

暗闇から抜け出す感じ…..(少なくとも私は)

そんな経験からママたちと一緒に

学ぶことが楽しい!と言える場所を作りたい

そんな思いでママのお楽しみ会を開催します!

行動することで何かが変わります。

お一人でもお気軽にご参加くださいね♡

●ママのお気軽英語のお茶会

最近ではフォニックスという言葉を耳によくします。

当教室でもフォニックスを積極的に取り入れています。

前半は

フォニックス体験!自分の発音が劇的に変わるのを体験してもらいます!

後半は

”子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング”

の体験をしてもらいます。(英語レッスンではありません)

6月10日(金)10:30〜11:30 1000円

●キッズのためのままにできること!子育てアロマ講座

最高級のメディカルアロマを使い植物の恵みで

子供たちのココロもカラダも優しく働きかけながら

ハッピーな子育てを♡

娘のアトピー皮膚炎や脚の裏の静脈奇形の痛みで

お薬には大変お世話になっています。

痛み止めの薬、ステロイド

これさえ塗っておけば痛みや痒みからはすぐ解放される。

ただ薬の数は増えていく一方…..

本当にこれでいいんやろか?

そんな疑問も湧いてきました。良いわけはないですよね。。。

今はちょっとでもお薬を減らすために

精油に助けてもらいながら生活をしています。

大きくなった娘ですがまだまだ私がマッサージをするのは

面倒臭そうな顔をしながら

実は嬉しいんだろうなという顔をしています♡

今回のアロマ講座では体に安心安全は日焼け止めクリームを作ります。

6月28日(金)10:30〜12:00 800