T-Town英語教室☆Brown Bearクラス

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

昨日はブラウンベアーのクラスでした

ブラウンベアークラスは幼稚園児8人の
とっても元気なクラス

レッスンが始まる5分ほど前、
いつもとお~くの方からにぎやかな声がしますうれしい

そしてその声がさらに大きくなって近づくと

ピーンポーン音符

「ハロー!!

の元気な声♪

レッスンが始まる前は少しでもじ~と出来ない様子にこちゃん
男の子はレスリングが始まったり

でも
この子達はちゃんとしたスイッチを持っていて

「Let’s get started

のわたしのかけ声でちゃんとレッスン態勢に入れるんです

しかもレッスンのときは多いに楽しみながら
元気よく前向きです

8人すべての英語経歴は分かりませんが、
その中の半分は親子英語にきてくれていました

きっとおうちでの取り組みもしてたんでは
ないだろうか

と思わせるぐらいとにかく覚えが速いポイント
初めての単語でもその日のうちに覚えている
子もいます上昇矢印

今日は顔のパーツをしました。

大きなMr. Potato Headきらきら!!

中にはMr. and Mrs. Potato Headと犬、猫
が入ってますにこちゃん

投稿写真

みんなこの大きなMr. Potato Headで
顔のパーツを勉強しました。

こっけいな顔の出来上がりに子供達

大喜びあっぷ↑

今日はストリータイムをもちました

David Goes to School/Blue Sky Pr

¥1,891
Amazon.co.jp

デイビッドのいたずらに子供達は釘付け

皆に
「Is it good or bad?」

いいと思う?だめだと思う?
と確認しながら見ていきました。

題名通り

「NOOOOOO!」

が子供から連発

きっと皆は幼稚園で良い子なんだろうな

一生懸命遊んで
一生懸命学ぶ
Brown Bearの皆に会えるのが楽しみです

—–