ホリデーとってました

かえってきました~[emoji:v-222]

どこ行ってたかって?

日本最大の湖と言われているところに行ってきました。

今回はとってもスペシャルな旅で
なんと新婚旅行以来の

”夫婦2人[emoji:v-10]”

だけの旅行。

子供達も大きくなって幸い実家近くで暮らしている
ということもあり子供達を預けて
行っちゃいました。

観光もしましたよ~。

でもやっぱり2人の趣味?の共通点でもある

”ビール”

でエンジョイですか[emoji:v-307]

滞在した近くのホテルの近くになんと
ドイツ料理屋さんがありました。
そこには本格派ビールがあり、
外のパティオで湖を眺めながらドイツビールを堪能しました。

濃厚で味とこくがあるドイツビール
白ビール、黒ビールどのビールも
個性があり本当に美味しかった!

ドイツビール最高[emoji:v-221]

ホテルにはドイツからいらしたオーケストラの団体が
ステイしてて、ドイツ語が飛び交ってました。

外でもドイツ、ホテル内でもドイツの
気分?を味わえました.

IMG_1028_convert_20111105145120.jpg
滞在したホテル&ドイツ料理やさん

IMG_1029_convert_20111105145232.jpg
パティオで飲んだヴァイセンビール
—–